お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

島田紳助復帰って配信されてますか?

そういえば今使っている手帳がそろそろ終わってしまいそうなので新しいのを買わないとイケないんでした。
ちょっと痩せすぎじゃない?と心配してしまう有名人ランキング2位は、山根良顕アンガールズ)だそうです。
安達祐実が大ヒットしたドラマの家なき子で1の頃は涙はほとんど目薬だったことを告白したそうです。
東京の私立小学校の教師が4日間無断欠勤したとのことで減給の懲戒処分にされたそうです。パチンコで借金して放浪していたそうですよ。教師もストレスが溜まるんでしょうね。
やっぱりそう来なくっちゃ!
ところで、エイって食べれますか?
もうちょっと頑張れると思うんですけど。
うまくいかなかった日は、寝る前に自問する。今ここで何かできることがあるのか、と。なければぐっすり寝る。
買ってきたDVDを見るので今日はこの辺で。
石川県のペットと泊まれるホテル