お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

香田晋ってぽっちゃりじゃ無いんですか?

久しぶりに自転車に乗りました。
邪道かもしれないけれど好きな食べ物ランキング8位は、ディアムレアのジューシーなステーキより、ウェルダンのカチカチになったステーキだそうです。
フランスで痩せ過ぎのモデルを採用したら事務所が罰則を科せられる法案が可決したそうです。拒食症などになってしまうモデルが多いらしいですよ。
財政難で試合ができないパルマに、イタリアのサッカー連盟から援助金が出たようです。その額が日本円で約6億6500万円らしいです。
そういえば紅茶を入れてる途中だったのを忘れていました。
ところで、秋田の定番のおみやげって何ですか?
営業に聞いてみましょうかね。
眉間に皺を寄せていたところで怪我が早く治るわけでもない。 むしろ、明るく危機を受け止める姿勢にこそ早く治るきっかけがある。
どうしても気になるのでベランダを掃除します、ではまた。
神奈川県の女性専用プログラムのあるジム