お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

みりん粕って歌手ですか?

美味しいパスタ屋さんをみつけたんですよ!お気に入りのお店は秘密にするタイプです。
男性に「いい香りだね」と言われたことがあるシャンプーランキング7位は、いち髪だそうです。
メディアに顔を見せないことで有名なシンガーソングライターのシーアがグラミー賞で顔を見せずにパフォーマンスするという前代未聞の事をしたそうです。
つけ麺の元祖として知られるラーメン屋の大勝軒の創業者である山岸さんがなくなったそうで、通夜で600人が参列したそうです。通夜が行われたお寺の境内にはラーメン店などののぼりが50本以上並んだそうですよ。
なんでこんな事を書いてるんでしょう?
ところで、武蔵大学はどの位補欠をとりますか?
近所の小学生が教えてくれました。
30分ぐらいでは何もできないと考えているより、世の中の一番つまらぬことでもする方がまさっている。
そういえばお茶っ葉が切れていたのを思い出したので買いに行ってきます。
石川県のドッグカフェ