お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

無印良品ネットストアって大きいんですか?

新しくスマホケースを買ったのですが型番を間違えてしまいました。
結婚してみたらどうでもよかった妻の「条件」ランキング10位は、お金の管理ができるだそうです。
東京で民家から人骨が出たと通報されたそうですが、調べてみると豚骨だったそうです。
広島空港で事故を起こしたアシアナ航空が事故機に載っていた乗客全員んい5000ドルを支払うと発表したそうです。日本円で約60万円だそうですよ。人によっては得する人もいるんでしょうかね。
どうも微妙な感じですよね。
ところで、どうしてネコはまたたびに酔うんですか?
さすがにコレ以上は無理ですよね。
人生というものは、あらゆる規範からはなれ、もっと底抜けに自由であっていいはずだ。
自転車の点検の続きをするので今日はここまでにしておきます。
岩手県のペットと泊まれるホテル