お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

馬鹿よ貴方はって怖くないんですか?

急な雨にふられてしまってずぶ濡れになりました。
女性がブラジャーを外したいと思うときランキング10位は、仕事をしているときだそうです。
千葉の中学校で校長が女性教師にわいせつ行為をしていたようです。こんなのばっかりですね。
セブン-イレブンが青森に10店舗を展開するそうです。コンビニ最大手はやっぱり勢いがありますね。
美味しく食べれるようになればいいです。
ところで、好日山荘の低酸素トレーニングって健康に良いんですよね?
実はいとこが知ってたりしないかな。
チャンスが二度も扉をたたくと思うな。
さて、日課のジョギングに行って来ます。
福島県の釣り公園