お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

パピオン熱帯魚はいつ更新されるんでしょうか。

最近って声優さんがすごく表に出てくるんですね。この間のオリコンランキングで声優がいっぱいいたのを見て思いました。
女性がブラジャーを外したいと思うときランキング9位は、授乳しているときだそうです。
大手の不動産仲介各社の宅地建物取引業法違反と見られる行為が記録されたデータが業界の一部で出回っているそうです。コレが明るみに出たら不動産業界がガッツリ変わるんですかね。
兵庫医療大の入試で出題ミスああったそうですよ。問題の正解が複数ある内容だったそうで新たに4人の合格者が出たそうです。これが実際の医療現場だったらミスは許されませんよね。
そういえば味噌ラーメンの美味しいお店ってあまり見かけません。
ところで、普通の名前をこどもにつけるのってかわいそうじゃないですよね?
ソフトバンクショップに聞けばわかりますかね。
準備万端の人にチャンスが訪れることを幸運と呼ぶの。
どうしても気になるのでトイレを掃除します、ではまた。
京都府の動物病院