お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

すっぱ抜くが凄くないですか?

今日はどうやら隣の人がDIYをしている様でずっとトンカチの音が聞こえます。
車の運転が下手だと思う人の特徴5位は、「対向車が来るたびに軽くブレーキを踏む」だそうです。
鹿児島の桜島が1日で31回の爆発で過去最多を観測したそうです。日本大丈夫ですかね。
8年ぶりに日本に復帰↓広島の黒田投手が白星をあげたそうです。
そういえばご飯を食べ忘れていました。
ところで、芸能人とかが体脂肪率3%とか言ってるのって嘘ですよね?
これってそんなにすごいことなんでしょうか。
いくら粉飾したところで、自分の生地は誤魔化し切れない。正直こそが、処世の一番安全な道。
そろそろ筋トレをしますのでまた。
カニはポーションが安い