お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

香取慎吾RIZAPってコピーできますか?

今日はいつもより起きる時間が遅かったので朝食を抜いてしまって、お昼前にはふらふらしてました。
かっこいい世界史用語ランキング8位は、バルバロッサ作戦だそうです。
愛犬の高校でガラスが割られる事件が起こったそうです。早く犯人を捕まえて欲しいですね。
サッカー日本代表の次期監督の条件で年齢制限を撤廃したそうです。60歳の監督が誕生するんでしょうかね。
お出かけしたくなる内容ですね。
ところで、消滅都市でランク上げを簡単にできるエリアってどこですか?
名前くらいしか知らないので少し勉強しようかと思いました。
昨日を捨てよ。
急にソーキそばが食べたくなってきたので行ってきます。
熊本県のテニススクール・教室