お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

帝国劇場が壊れちゃいました

なんかマラソン大会があったみたいで交通規制のせいでいつもより遠回りしました。
「つまらない話」をする人がなぜかよく言うセリフランキング7位は、おいおい、空気読めよ~だそうです。
F1のフェラーリのチーム代表がシーズン前に冗談っぽく言っていて裸足で70km走るという内容を実現する方向で計画を始めたそうです。なんの意味があるんでしょうか。
女子プロレス「スターダム」の凄惨マッチで負傷した安川悪斗が自分のブログで「被害者扱いやめてくれ」と困惑しているそうです。試合なんだから被害者はおかしいですよね。
さあ、どうするつもりでしょうね。
ところで、靴底って何故か片方だけすり減りますよね。どうやって改善するんでしょうか。
近所の中学生が教えてくれました。
下を向いていたら、虹を見つけることは出来ないよ。
今日はいつもと違うファッションで出かけてみます。
鹿児島県のペットと泊まれるホテル