お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

香山リカはいつ更新されないんでしょうか。

10年前に行ったお店がまだあってちょっと嬉しかったです。
男性が選んだ!3割増し美人に見える髪型ランキング2位は、黒髪+ポニーテールだそうです。
声優の矢作紗友里が一般男性と結婚したことを所属事務所の公式サイトで発表したそうです。
つけ麺の元祖として知られるラーメン屋の大勝軒の創業者である山岸さんがなくなったそうで、通夜で600人が参列したそうです。通夜が行われたお寺の境内にはラーメン店などののぼりが50本以上並んだそうですよ。
どうにも眠気が取れません。
ところで、どうしてネコはまたたびに酔うんですか?
なんでこんなこと知ってるんだっけな?
すべては原因、結果の法則によります。運命論者のいう運・不運は、貴方の思考や行動と無縁ではない。
父親から電話がかかってきたので今日は終わりにします。
福島県のドッグカフェ