お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

千原ジュニアのヘベレケがありえるんですか?

この間友人たちとモツ鍋を食べに行って来ました。結構穴場なお店を発見です。
車の運転が下手だと思う人の特徴3位は、「急発進する」らしいです。
メディアに顔を見せないことで有名なシンガーソングライターのシーアがグラミー賞で顔を見せずにパフォーマンスするという前代未聞の事をしたそうです。
三重県いなべ市で捕獲されたツキノワグマが無断で放された熊がまた戻ってきたことがわかったそうです。電波で確認出来たそうなので間違いないですね。
なんだか急にアイスコーヒーが飲みたくなってきました。
ところで、何で「助手席」って言うんでしょうか?
朝カレーを食べている時に考えていました。
考えは豊かに、見た目は貧しく。
さて、日課のジョギングに行って来ます。
静岡県のドッグカフェ