お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

春日俊彰って萌えますか?

その間車の免許更新に行った時に駅の近くでテレビ番組のロケをやっているところに出くわしました。残念ながらタレントさんの顔は見れませんでした。
男性が選んだ!3割増し美人に見える髪型ランキング2位は、黒髪+ポニーテールだそうです。
ファッション雑誌ヴォーグの編集者がパリのホームレスがヴォーグを見ている写真をネットに公開して悪趣味と批判されてるそうです。日本も外国も一緒ですね。
4月の京都市議選で当選した井上清貴の当選無効が決定したそうです。なんでも居住実態がなかったそうですよ。前にもどこかでこんな人いましたね。
どうにもお腹が空いてぼーっとします。
ところで、MILUというネットゲームの裏ワザ知りませんか?
そこまで考える必要あるんですかね。
「己の長を以って人の短をあらわすなかれ」人は往々にして自分の長所を標準として他人の短所を責めがちなんだ。
そろそろ部屋の片付けをしないといけないのでこのへんで。
大阪府のペットと泊まれるホテル