お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

阿部寛ゴムっていつ終わるんですか?

久しぶりに自転車に乗りました。
料理下手な妻の衝撃レシピ第2位は、納豆ヨーグルトトーストだそうです。
ロシアの野党指導者ネムツォフが殺害された事件で実行犯の他に支持した黒幕がいると見られているようです。
横浜の私立中学1年の授業で教師がパソコン操作を間違ってわいせつ画像がテレビ画面に映しだされたそうです。どうして仕事で使うPCに保存するんでしょうか。
ちょっと日本酒が飲みたくなってきました。
そういえば、ガンバライジングのカードってどこで手に入れるんですかね?
国語辞典で調べてみます。
「運」ってやつは、たえず変わる。いま後頭部にがんと一撃くらわせたかと思うと、次の瞬間には砂糖をほおばらせてくれたりする。問題はただひとつ、へこたれてしまわないことだ。
ちょっとお出かけしてきます。
鹿児島県のドッグカフェ