お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

藤沢あやのって柔らかいんですか?

昨日は暑かったのに、今日は寒くなりました。体調管理に気を付けないと。
かっこいい世界史用語ランキング6位は、水晶の夜/クリスタル・ナハトだそうです。
世界で安全な飲水が8億人分不足しているそうです。それを考えると日本って安全で住みやすい国ですよね。
ドラマ「セカンド・ラブ」の初回視聴率が8.2%だったそうです。
そういえば定期券を買うのを忘れていました。
ところで、宮城の定番のおみやげって何ですか?
友達の奥さんに教えられました。
すべての日がそれぞれの贈り物をもっている。
急にソーキそばが食べたくなってきたので行ってきます。
山形県のドッグカフェ