お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

俺通信に触ってみたいです

きれいな女優さんといえば栗山千明ちゃんがいますが、演技はいまいち迫力がありませんよね。美人なだけにもったいないです。
「つまらない話」をする人がなぜかよく言うセリフランキング5位は、もう、ノリが悪いな~だそうです。
松たか子が女児を出産して、父親の松本幸四郎が孫娘のことをなかなかの美人って行ってるそうですよ。親ばかじゃなくて爺馬鹿でしょうか?
歌手の阿部真央が妊娠を発表したそうです。ライブツアーは予定通り行われるとのことで一安心ですよね。
なんだか急におもしろ動画が見たくなってきました。
ところで、秋にオススメな近畿地方のキャンプ場ってどこでしょうか?
Facebookで上司が書いてました。
いくら儲けたいの、いくら儲けねばならんのと、そんな横着な考えでは人間生きてゆけるものではない。
そういえばサラダ油が切れていたのを思い出したので買いに行ってきます。
かに本舗の特大生タラバがこの価格で!?