お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

イオンネットスーパーって黄色く無いんですか?

美容室でバッサリ髪を切ったら気分まで軽くなってかなりいい感じです。
車の運転が下手だと思う人の特徴4位は、「基本的にミラーを見ない」だそうです。
世界で安全な飲水が8億人分不足しているそうです。それを考えると日本って安全で住みやすい国ですよね。
映画「娚の一生」の完成報告会見で榮倉奈々さんと豊川悦司が出席し、榮倉さんは足にキスをされるシーンが恥ずかしかったことを語りました。
旅行に行きたくなる話ですね。
ところで、ノートPCが熱くなる時の対処法を知りませんか?
雑誌記者に聞けば教えてくれますかね。
ぜがひでも欲しいと思うものは何でも得られる。それには皮膚から噴き上げ、世界を創造したエネルギーと合流する、あふれんばかりの熱情でそれを望まなければならない。
そろそろお風呂に入りたいので今日はこの辺で。
缶詰入りのスイーツが流行ってます