お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

粛々上から目線が見たいです

最近なんだかPCが重くなってきた気がします。
男性が思う、浮気グセがあると思う人ランキング7位は、連絡がマメだそうです。
ローソンがココストアを買収する交渉に入ったそうです。コンビニ業界も忙しいですね。
「宇宙誕生直後に起きた急膨張の証拠を初めてとらえた」という米国の研究チームの観測成果について、欧州宇宙機関(ESA)などは1月30日、「確定的な証拠は見つからなかった」と発表したそうです。
もっとほのぼのするニュースがみたいですよね。
ところで、山口の定番のおみやげって何ですか?
パン屋さんに聞いてみればいいですかね。
失敗なんてありえないと信じて、やってみるんだ。
急にジョギングがしたくなったのでこの辺で。
石川県のスキー場