お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

おっとり刀って小さくないんですか?

カレーを作りすぎてしまって3日たってもまだ残ってます。
男性が「おばさんっぽいなぁ」と思うファッション6位は、ブランドロゴが大きく目立つバッグだそうです。
安倍首相が参院予算委員会自衛隊のことを「我が軍」って言っちゃったそうです。自衛隊は軍じゃないですよね。
歌手の中島みゆきの母校、帯広柏葉高校の卒業式で中島みゆきからのメッセージとして紹介された文章が実は偽造だったらしいです。たちの悪いイタズラですね。
そういえば最近豚カツを食べてないですね。
ところで、カレーライスとハヤシライス、どっちが好きですか?
和英辞典で見てみますね。
できる者は実行する。できない者が教える。
ちょっと食パンを買いに行って来ますね。
レーシックで保険が効いた!