お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

美人すぎる市議って怖くないんですか?

きれいな女優さんといえば栗山千明ちゃんがいますが、演技はいまいち迫力がありませんよね。美人なだけにもったいないです。
男性が選んだ!3割増し美人に見える髪型ランキング2位は、黒髪+ポニーテールだそうです。
エイチ・アイ・エスが保有していたスカイマークの株を大量に売却したそうです。
個人情報を大流出させたベネッセが個人情報無しで学習できる新しい企画を立ち上げたそうです。
そもそもコレってニュースなんでしょうか?
ところで、虫が苦手な男性って頼りないですか?
チャット友達が聞いてきました。
過去はもはや関係がなく、未来はまだ来ぬ。
これから車の洗車をはじめます。
広島県のテニススクール・教室