お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

祐真朋樹って硬いんですか?

新しくスマホケースを買ったのですが型番を間違えてしまいました。
セクシーなお笑い芸人ランキング8位は、田村淳だそうです。
格闘家の青柳政司がバイク事故で引退を発表したそうです。そもそもが58歳で現役だったんでしょうかね?それが凄いと思うんですけど。
ベイブレードの新商品が凄いらしいです。破壊型に進化したらしいですけど、相手のを破壊するっておもちゃとしてはどうなんでしょうね。
どうしてもチョコレートが食べたくなってきました。
ところで、日本で野生のイルカと泳げる場所は有りますか?
ふなっしーに聞けば分かるかな?
犬は決して私に噛みつきません。裏切るのは人間だけです。
今日はいつもと違うファッションで出かけてみます。
アフィリエイト初心者がすぐに5000円稼げるようになる方法