お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

大阪マラソンって青いんですか?

自転車でぶらぶらしていたらすごく寂れた感じの商店街を見つけてワクワクしました。
セクシーなお笑い芸人ランキング1位は、徳井義実だそうです。
2015年のF1世界選手権開幕戦オーストラリアGPでホンダが感想した中では最下位だったそうです。
下戸の人は飲酒になりやすいそうですよ。アルコールから生まれる発がん物質が酒に弱いほど高濃度で長い時間位の中にとどまることが実験でわかったそうです。
ちょっと悲しいですよね。
ところで、パソコンのHDDの寿命ってどれくらいですか?
定食屋の大将が教えてくれたんですよね。
貴方に配られたトランプのカードは不利ではない。貴方の考えや感情が不利にも有利にも作用するのだ。
どうしてもスコッチが飲みたくなったので行ってきます。
兵庫県のテニススクール・教室