お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

追い風参考って沈まないんですか?

今日は見たいドラマがあったのでいつもより仕事を頑張りました。
意外と忘れられている“元夫婦”だった有名人ランキング2位は、江角マキコ桐島ローランドだそうです。
東名高速でバイクに載っていた二人がトラックにはねられて無くなったそうです。だから高速二人乗りはダメだって言ったのに…
ガソリンスタンドが全国で減少しているそうですよ。283の市町村で3箇所以下しかない場所があるそうです。コレは旅行好きとしてはかなり困った事態ですね。
つまようじの先ほども興味がわきません
ところで、普通の名前をこどもにつけるのってかわいそうじゃないですよね?
近所の大学生が教えてくれました。
映画というものは、それが幻想であるところに秘訣がある。
これからジムに行くのでこの辺で。
大阪府のテニススクール・教室