お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

レシポって生物じゃないんですか?

私の家では冷麺って言葉を使うんですが一般的には冷やし中華ですよね?地域によって違うんでしょうか?
意外と忘れられている“元夫婦”だった有名人ランキング3位は、三浦理恵子とダイヤモンドユカイだそうです。
タレントの春香クリスティーンに初の彼氏が出来たそうです。相手はテレビ関係者みたいですね。
俳優の金子賢が2回めの左手首のTFCC(三角線維軟骨複合体)手術を受けたそうです。
なんだか考えがまとまりませんね。
ところで、今までで一番おもしろかったマンガは何ですか?
パン屋さんに聞いてみればいいですかね。
「お前熱過ぎる」って言われる。
車の整備の続きをするので今日はここまでにしておきます。
京都府のテニススクール・教室