お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

黒い霧事件って茹でない方が良いですか?

今日は友だちと兵庫に遊びに行って来ました。
「精神年齢が低い」と思われている人の特徴ランキング1位は、自分に不利なことがあるとすぐに怒るだそうです。
中国の企業が9200億円でタイヤメーカーのピレリを買収するそうです。中国が関わると爆発しそうですよね。
LINEが事業のためにウェブペイ・ホールディングスを買収するそうです。
たまには明るくなるニュースを見たいものですね。
ところで、髪の毛をセットする時に一番使いやすいのはワックスですか?
Facebookで友達が話題にしていました。
いつも楽しく暮らすよう心がければ、外的環境から完全にあるいはほとんど解放される。
お兄ちゃんから電話がかかってきたので今日は終わりにします。
山梨県の中古車買取業者