お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

テッセイって茹でない方が良いですか?

今度東京に行くことになったのでまだ行ったことのないスカイツリーに登ってみたいと思います。
意外と知らない海外でのNG行為ランキング9位は、人差し指と親指で丸を作り、残りの指を伸ばしたしぐさをするなんだって。
千葉県の海鹿島海水浴場で首に怪我をしたオットセイが無事に保護されたそうです。水族館の飼育員達が保護したそうなのですが、しばらくはその水族館で預かられるんでしょうかね。
奈良や京都の自社で油などを巻かれている事件で修復などが難航しているそうです。対策も色んな事情から取りにくいそうですよ。
最近物騒なニュースが多いですよね。
ところで、熊本の定番のおみやげって何ですか?
実はいとこが知ってたりしないかな。
すべての不幸は未来への踏み台にすぎない。
そろそろお風呂を洗わないと。
滋賀県の中古車買取業者