お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

もずやんってボーカロイドですか?

カー用品店に言ったらブルーレイの再生できる機器を見つけました。でも車でブルーレイが必要な程の大きなモニターって特に用事がないですよね。
珍しくてかっこいい沖縄の苗字ランキング4位は、比嘉だそうです。
ドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」の副音声が面白すぎると話題だそうです。見たことないので見てみましょうかね。
歌手の泰葉が6年ぶりに新曲のCDを発売するそうです。
ちょっとネタ切れになってきました。
ところで、ワールドオブタンクで画像をキャプチャーする方法を知りませんか?
パン屋さんに聞いてみればいいですかね。
おだやかな心は問題を解決します。怒りにふるえ、悲しみに打ちひしがれ、嫉妬に狂った心は問題をますます混乱させます。問題の解決は心のおだやかな時にしなさい。
買ってきた小説を読むので今日はこの辺で。
福岡県の釣り公園