お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

レシポって日本ですか?

使っているプリンターが今日突然壊れてしまいました。まだそれほど古くないんですけどね。
珍しくてかっこいい沖縄の苗字ランキング8位は、阿波根だそうです。
雪でLED信号の課題が出てきたようです。熱が発生しないので雪が溶けずに信号が見えないようです。これからの発展に期待ですね。
広島県でスクールバスと乗用車が正面衝突したらしいです。小学生と保育園児合わせた10人が怪我をしたそうです。原因が何だったのか気になりますよね。
そういえば最近豚カツを食べてないですね。
ところで、武蔵大学はどの位補欠をとりますか?
配達のお兄さんに聞いてみればいいですかね。
誰もが才能を持っている。でも能力を得るには努力が必要だ。
お兄ちゃんから電話がかかってきたので今日は終わりにします。
ひきこもりの焼肉好き