お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

Mr.サンデー野々村竜太郎って切れないんですか?

子供の頃に知恵の輪がどうしても解けなくて、力で無理やり外そうとする男の子いませんでしたか?
料理下手な妻の衝撃レシピ第2位は、納豆ヨーグルトトーストだそうです。
アラブ首長国連邦で高速道路をラクダが全力疾走していて、そのラクダを全力疾走で追いかける男性が映像に収められたそうです。かなりシュールな映像ですよね。
元モーニング娘。小川麻琴が芸能界を引退するそうです。そういえば最近テレビで見てなかったですね。
さあ、どうするつもりでしょうね。
ところで、どこかでサバイバル体験できるような島ってあるんでしょうか?
なぜか職場がこの話題で持ちきりです。
毎日、あなたが恐れていることを一つ行いなさい。
そろそろ部屋の片付けをしないといけないのでこのへんで。
ペットとのお出かけに便利なグッズ