お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

ねじり接続って食べ物ですか?

最近天然水の炭酸とか甘くない系の炭酸飲料が流行ってますよね。私は甘いジュースがいいので飲めません。
そろそろ新しい服が欲しくなってきました。
近畿大学の研究者と養殖業者が協力してうなぎ味のナマズが開発されたそうです。ほんとにわからないくらいの味になればそれで代用しても問題なさそうですよね。
ゼブラが販売しているジャストフィットと言う名前のしなる蛍光ペンが人気のようです。
なぜかいつも話が脱線してしまいます。
ところで、ホットビールっておいしいですか?
ソフトバンクショップに聞けばわかりますかね。
いくら儲けたいの、いくら儲けねばならんのと、そんな横着な考えでは人間生きてゆけるものではない。
最後までお読みいただきありがとうございました。
群馬県の女性専用プログラムのあるジム