お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

帝国劇場を見てみたいです

今日は友だちと京都に遊びに行って来ました。
一番好きな回転寿司チェーンランキング2位は、無添くら寿司だそうです。
アップルの創業者のスティーブ・ジョブズ氏が生前にCEOのティクムックからの移植を断っていたことが明らかにされたそうです。
ドイツの旅客機墜落事故でブラックボックスが回収されたそうです。
そういえば最近豚カツを食べてないですね。
ところで、友達の家に泊まるときにお風呂って使いにくくないですか?
もうちょっと頑張れると思うんですけど。
いかんものは、いくら考えてもよくならん。
父親から電話がかかってきたので今日は終わりにします。
北海道の女性専用プログラムのあるジム