お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

Color Me Rad Tokyoが強いらしいですね

最近、針を使わないホッチキスがすごく気になっています。
密かに「不潔だな…」と思われている人の特徴ランキング4位は、爪が伸び(マニュキアが剥がれかけ)た手で料理をするだそうです。
アメリカのアンジェリーナ・ジョリーががん予防のために卵巣を摘出したことでがんに対する啓発が広がっているそうです。やっぱり有名人の影響は大きいですね。
フランスの美術館で自撮り棒の使用が禁止されるらしいです。確かにやめて欲しいですよね。
ちょっと外が騒がしくなってきました。
ところで、海女さんにはなにか資格がいるのでしょうか?
なぜか職場がこの話題で持ちきりです。
貴方の進歩を妨げているのは、貴方が何であるかではなく、貴方が自分を何だと思っているかである。
急にソーキそばが食べたくなってきたので行ってきます。
宮崎県の動物病院