お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

福島正紀ってダウンロードできますか?

私の街には釣具店が無いので釣り道具を買いに車で行かないといけないので少し不便です。
昔のゲームって一度買えばお金はかからなかったですけど、ソーシャルゲームは課金があるのでハマってしまう人はずっとお金を使い続けるんでしょうね。
AKB48の握手会イベントに、インターネットの掲示板で殺害予告が書き込まれていたようで警察が特別警戒したそうです。
ジブリのプロデューサー鈴木敏夫が「ジブリは今開店休業状態だ」と語ったそうです。
なんだか急に孤独のグルメが見たくなってきました。
ところで、鹿児島の定番のおみやげって何ですか?
バルの店長が教えてくれたんですよね。
貴方が今、夢中になっているものを大切にしなさい。それは貴方が真に求めているものだから。
同僚から電話がかかってきたので今日は終わりにします。
新潟県のドッグカフェ