お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

3月のライオン 切手って大きくないんですか?

夏用の帽子はたくさん持ってるんですけど冬用の帽子がひとつもありません。今年は買ってみようかな。
密かに「不潔だな…」と思われている人の特徴ランキング7位は、電車で化粧をするだそうです。
お台場で火事が発生して歌手の大森靖子のプロモ撮影が中断するハプニングがあったそうです。商業施設のイベント用機材から出火したかもしれないそうですよ。
テレビ朝日が朝の4時から時代劇を放送するらしいです。早すぎないですかね。
ちょっと肩がこってきました。
ところで、千葉の定番のおみやげって何ですか?
母親の友達に調べるように頼まれたんですよね。
いずかたをも捨てじと心にとり持ちては、一事もなるべからず。
睡眠が足りてないようなので仮眠してきます。
兵庫県の動物病院