お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

マイバッハ エクセレロって冷たいんですか?

今年の冬は沖縄へ逃げこんでみましょうかね。
実は高学歴で驚いた芸能人ランキング7位は、大久保佳代子だそうです。
スナック菓子のプリッツでキャラクターがデザインされた製品が自主回収されるそうです。対象の個数は10万個ということですが、理由は乳アレルギーに関する表示が漏れていたからだそうです。
異常に食欲を増加させる原因遺伝子が発見されたそうです。私の食欲もそのせいでしょうか(笑)
どうしてもラーメンが食べたくなってきました。
ところで、今までで一番おもしろかったマンガは何ですか?
やっぱり直してもらったほうがいいですかね。
馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。
ちょっと小腹が空いたのでケーキを食べてきます。
足腰が気になる老犬に試して欲しいフード