お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

Qカーボンが壊れちゃいました

熊谷のホルどんと津山のホルモンうどんの違いって何でしょうかね。
好きになった人が俗にいうオタクだったんですけど、私にはさっぱりわからない趣味です。どうしましょう。
文部科学省性同一性障害や同性愛の一般的に少数派とされる子どもたちに対して配慮する様に求める通知がされたそうです。確かに差別されるようなことではないですよね。
野球の侍ジャパンが格下相手の試合に負けたそうです。
なんとなくお笑い番組が見たくなってきました。
そういえば、ガンバライジングのカードってどこで手に入れるんですかね?
なぜかご近所さんの間で話題になってました。
この年になると、じっとしているだけで、うれしいことが向こうからやってくる。
ちょっと小腹が空いたのでケーキを食べてきます。
三重県のスキー場