お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

キンキンが壊れちゃいました

久しぶりに薬を飲まないと行けないほどの頭痛に襲われました。
ちょっと痩せすぎじゃない?と心配してしまう有名人ランキング10位は、田代まさしだそうです。
ボクシングでフロイド・メイウェザーマニー・パッキャオの“夢の対決”がついに実現する見込みだそうです。
横浜の私立中学1年の授業で教師がパソコン操作を間違ってわいせつ画像がテレビ画面に映しだされたそうです。どうして仕事で使うPCに保存するんでしょうか。
なんだか急にアイスコーヒーが飲みたくなってきました。
ところで、最近のお笑いは過激さが無くなってつまらないですよね?
もしかして隣のお兄さんなら知ってるかな。
あまり人を理解できるとは思わない。わかるのは、好きか嫌いかだけだ。
どうしてもマンゴーラッシーが飲みたくなったので行ってきます。
北海道の手ぶらBBQ施設