お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

ミラーレス車って硬くないんですか?

今日とても仲の良さそうな老夫婦とスレ違いました。憧れますね。
ユニクロの服を買って後悔したことランキング6位は、無印良品やしまむらなどで、似た商品がもっと安く売っていただそうです。
「コーツゴルフ選手権 by R+L Carriers」で、17歳のリディア・コー(ニュージーランド)が前人未踏の記録で最年少で世界1位になったそうです。なんでもタイガー・ウッズを超えたらしいですよ。
京都にある京都府立植物園付近の鴨川沿いの半木の道がサザンオールスターズの新曲の歌詞のモデルになっているのではとファンの間で話題になっているそうです。ファンってそういうことを特定するのが凄いですよね。
あんまり良くなさそうですね。
ところで、金縛りって肉体疲労が原因ですよね?
妖精さんが解決してくれないでしょうかね。
人間はみずからが愛するものごとによって、形づくられる。
どうしても気になるのでデスクを掃除します、ではまた。
岩手県の手ぶらBBQ施設