お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

書家 宇都鬼 ホームページは結婚するんですか?

最近は赤ちゃんと同じようにベビーカーの様な物にワンコを乗せている人が多くなりましたね。
結婚したい大物独身俳優4位は、佐々木蔵之介だそうです。
鈴木奈穂子アナウンサーが朝の顔から夜の顔になるそうです。
高橋大輔ジブリアニメの思い出のマーニーを氷上で滑りで表現するそうです。どんな風に鳴るんでしょうかね。
そういえば味噌ラーメンの美味しいお店ってあまり見かけません。
ところで、自動車保険の会社のホームページに記載されてる代理店って実際どうなんでしょう?
ネットで調べればこんな事も分かるんですね。
とにかく、新しい毎日なんだ。
そろそろ犬の散歩に行って来ます。
埼玉県の動物病院