お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

三宅宏実って飲み物じゃないんですか?

今日はどうやら隣の人がDIYをしている様でずっとトンカチの音が聞こえます。
意外と知らない海外でのNG行為ランキング7位は、裏向きでVサインをするなんだって。
日本マクドナルドが今季の業績が380億円の赤字になると発表したそうです。早期退職希望や採算のとれていない店舗を閉店する改善策を取るそうですよ。まああんまり美味しくないですからね。
メジャーリーガーのイチローって実は方向音痴らしいですよ。僕よりひどい方向音痴いないと言ったそうです。
ところで竹製の爪楊枝って使いやすいですね。
ところで、髪の毛をセットする時に一番使いやすいのはワックスですか?
電車の中吊り広告で見たんですよね。
何事も成功するまでは不可能に思えるものである。
疲れたので今日はドラマを見て寝ます。
リアルなハンドクリームの口コミ