お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

ザ・パークハウス 京都鴨川御所東ってありですか?

今日は野良猫がすごくたくさんいる空き地を見つけました。なんか得をした気分です。
ユニクロの服を買って後悔したことランキング10位は、気付いたら全身ユニクロだっただそうです。
ヤンキースの開幕戦で田中将大に黒星がついたそうです。調子が悪かったんでしょうかね。
厚労省が事故や精神疾患などで3ヶ月以上休職した従業員の復帰を支援した場合に一人最大70万円のの助成金を 支給する制度を始めるそうです。精神が病むような職場に復帰したいと思うものでしょうかね。
どうにもネタ切れになってきました。
ところで、今までで一番泣けた映画は何ですか?
なぜか気になってしまって調べてみました。
お前がそれを抑えつければ抑えつけるほど、ますます燃え上がるよ。静かにささやくように流れていく流れも、せき止められればカンシャクを起こしたように暴れ出すわね。だけどそのさわやかな流れが阻まれなければ、エナメルをかけた石に触れて快い音を奏でるわね。
今日はいつもの倍は働いた気がします。
高知県のスキー場