お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

浦島太郎 結末って高いんですか?

どうしても納得出来ないんですけど、Tシャツでも高ければ1万円以上したりするじゃないですか。原価とかを考えるとブランド料とかにお金かかりすぎだと思いませんか。
職場の後輩が家の用事でと残業を断っていましたが、ホントは合コンに行くようです。
先日見つかった第二次大戦中に撃沈された戦艦武蔵とされる映像がネットで生中継されたそうです。
東京浜松町のホテル建設を行っている工事現場で見つかった人の頭蓋骨は江戸時代に埋葬された可能性があると見て調査されているそうです。なんかそういうのが見つかるって凄いですね。
なんだかもうちょっとってカンジですね。
ところで、革命家とは何をした人のことを言うのでしょうか?
昨日言われてたことなんですが、今思い出してしまいました。
夢、これ以外に将来を作り出すものはない。
そろそろCDを返しに行かないといけないのでこの辺で。
宮崎県のドッグカフェ