お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

叶姉妹っていつからですか?

そういえば今度なんとか流星群がくるらしいですね。
一番好きな回転寿司チェーンランキング4位は、はま寿司だそうです。
妊娠や出産を理由にする嫌がらせのマタハラを巡って厚労省がい年以内の降格や契約打ち切りなどは違法に当たると判断するそうです。
グーグルとツイッターが提携して最新のつぶやきを検索しやすくなるそうです。
少し肩がこってきました。
ところで、最近楽しくなくて笑えないんですがどうしたら良いですか?
もうちょっと頑張れると思うんですけど。
自分で薪を割れ、二重に温まる。
たまに天丼を食べたくなるんですよね。そんなわけで行ってきます。
大阪府の女性専用プログラムのあるジム