お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

水野勝って高くないんですか?

今日、いくらなんでもそれは無いだろうって出来事が有りました。
出産祝いに欲しいベビー服ブランド第6位は、ベベだそうです。
安倍首相が参院予算委員会自衛隊のことを「我が軍」って言っちゃったそうです。自衛隊は軍じゃないですよね。
高橋大輔ジブリアニメの思い出のマーニーを氷上で滑りで表現するそうです。どんな風に鳴るんでしょうかね。
ちゃんと教育しておいて欲しいですね。
ところで、どうしてネコはまたたびに酔うんですか?
課長に聞いてみましょうかね。
シンプルさはすべてのエレガンスの鍵。
そういえばボールペンが切れていたのを思い出したので買いに行ってきます。
北海道の手ぶらBBQ施設