お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

遙洋子は腐女子に受けるんですか?

ネットを見ているとLINEのスタンプを作成代行している会社を見かけました。あれを利用すれば自分の作りたいスタンプを作れる!と思って喜んだんですけど、個人で楽しむには高いお値段でした。
結婚したらなりたいかっこいい苗字ランキング3位は、如月だそうです。
AKB48の握手会イベントに、インターネットの掲示板で殺害予告が書き込まれていたようで警察が特別警戒したそうです。
野球評論家なのになぜかサッカーのカズにおやめなさいとの勘違い発言をした張本勲の発言にカズ本人は激励されていると思いますと前向きに捉えているようです。人間ができているかどうかの違いを見せつけましたね。
なんだか話がずれていってますね
ところで、倒しても中身がこぼれないタンブラーってありませんか?
明日お父さんに聞いてみます。
貴方の進歩を妨げているのは、貴方が何であるかではなく、貴方が自分を何だと思っているかである。
いとこから電話がかかってきたので今日は終わりにします。
カナガンドッグフードのレビュー