お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

山本美憂って何歳ですか?

ライブを見て自分でもギターを弾いてみたくなりました。
珍しくてかっこいい沖縄の苗字ランキング6位は、安慶名だそうです。
錦織圭が国別対抗戦デ杯ワールドグループ1回戦でラオニッチに勝利したそうです。
歌手の中島みゆきの母校、帯広柏葉高校の卒業式で中島みゆきからのメッセージとして紹介された文章が実は偽造だったらしいです。たちの悪いイタズラですね。
すでに脱線することが普通になってきました。
ところで、TERAと言うゲームを始めたのですが、さっぱり分かりません。コレは何を楽しむゲームなんでしょうか?
もしかして隣のおじさんなら知ってるかな。
優秀な芸術家は模倣し、偉大な芸術家は盗む。
そういえばつまようじが切れていたのを思い出したので買いに行ってきます。
宮崎県のテニススクール・教室