お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

眉目秀麗って透けてるんですか?

何故か水筒のフタが開いていてカバンの中がお茶だらけになってしまいました。
意外と忘れられている“元夫婦”だった有名人ランキング10位は、柏原崇畑野ひろ子だそうです。
伊豆市で一緒に釣りに来ていた男性を海に突き落とした男が逮捕されたそうです。なんと突き落とした相手は幼馴染だそうですよ。なんでそんなことになったんでしょうね。
筑波大学視覚メディア研究室がNHKだけ映らないアンテナを開発してニコニコ超会議に出展したそうです。コレでNHKが払わなくても良くなるならいいことですね。大体受信装置があれば払う義務があるなんてまるで独裁国家ですね。
この話って意味があるのかな?
ところで、肉体関係から始まった女性を好きになりますか?
駅員さんに聞いてみればいいですかね。
一粒の木の実は、いくつもの森を生む。
たまにインド料理を食べたくなるんですよね。そんなわけで行ってきます。
京都府の釣り公園