お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

松来未祐って歌手ですか?

最近天然水の炭酸とか甘くない系の炭酸飲料が流行ってますよね。私は甘いジュースがいいので飲めません。
生まれて初めて恋人ができた年齢ランキング1位は、18歳だそうです。
盛大に親子喧嘩していた大塚家具がお客様に対してお詫びセールをするそうですよ。
浮気タレントの矢口真里パチスロ ゴッドイーターの発表会に出席したそうです。こんな人はさっさとテレビから消えて欲しいですね。
なんだか急に駄菓子が食べたくなってきました。
ところで、旦那の浮気が本気かどうか確かめる方法はなんでしょう?
もしかして隣のおじさんなら知ってるかな。
幸せになりたいのなら、なりなさい。
たまにうどんすきを食べたくなるんですよね。そんなわけで行ってきます。
愛媛県のペットと泊まれるホテル