お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

琴菜って怖いんですか?

今日は釣り公園にサビキ釣りに行ってこようかと思います。
男性が思う、浮気グセがあると思う人ランキング1位は、性欲が強いだそうです。
ワタミが営業損益の予想を、従来予想の13億円の黒字から、13億円の赤字に引き下げると発表したそうです。
アルガルベカップなでしこジャパンがフランスに逆転負けしたそうです。
運転技術を向上させるべきじゃないでしょうかね。
ところで、軟水と硬水のどちらが美味しいですか?
友達の旦那さんに教えられました。
貴方がたとえ氷のように潔癖で雪のように潔白であろうとも、世の悪口はまぬがれまい。
これからジムに行くのでこの辺で。
宮城県のペットと泊まれるホテル