お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

お義父さんと呼ばせてって色白ですか?

そういえば今使っている手帳がそろそろ終わってしまいそうなので新しいのを買わないとイケないんでした。
牛乳と合う定番菓子パンランキング9位は、コッペパン(あん&マーガリン)だそうです。
佐藤江梨子が結婚し、妊娠していることを発表したようです。相手は元恋人の市川海老蔵のスタッフでブラジル人だそうです。
サッカーでカズが48歳でヘディングシュートを決めてプロ最年長記録を更新したそうですよ。
そもそもコレってニュースなんでしょうか?
ところで、消滅都市でランク上げを簡単にできるエリアってどこですか?
仕事している時から気になってるんですよね。
「お前熱過ぎる」って言われる。
今日は頭痛がちょっとひどいのでこのへんでやめておきます。
愛知県の手ぶらBBQ施設