お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

世IV虎ってアプリじゃないんですか?

地元で始めて痛車と言う物を見ました。近所にあんな車に乗ってる人がいるなんて知りませんでした。
花見でイラッとすることランキング8位は、桜が散っているだそうです。
お笑いコンビ「8.6秒バズーカー」のネタ「ラッスンゴレライ」の動画の再生回数が1000万回を突破したそうです。
プロ野球選手の長野久義外とテレビ朝日アナウンサーの下平さやかが結婚を発表したそうです。12歳差の結婚らしいですよ。
まあ、あまり知らないんですけどね。
ところで、AKBの恋愛禁止ってどうでもいいですよね?
会社で今話題になってるんですよね。
おだやかな心は問題を解決します。怒りにふるえ、悲しみに打ちひしがれ、嫉妬に狂った心は問題をますます混乱させます。問題の解決は心のおだやかな時にしなさい。
たまに長崎ちゃんぽんを食べたくなるんですよね。そんなわけで行ってきます。
千葉県のスキー場